歩んだその先に 僕の夢の続き 必ず見せるから

あらんくん、20歳のお誕生日おめでとうございます。

生まれてきてくれてありがとう。
ジャニーズに入ってくれてありがとう。
ここまで辞めずに続けてくれてありがとう。

顕嵐担でとっっっっっても幸せです。


今言いたいことがぐちゃぐちゃでまとまらないけど、まとまらないまま文字にしてみる。


わたしがあらんくんに付いていけるのは、あらんくんが素敵な人だからです。
容姿はもちろんだけど、アイドルに対しての考え方に共感できるからっていうのがいちばんです。

わたしは応援してる人と、自分が向いてる方向が同じじゃないと応援してても楽しくないと思ってしまう。
でも同じ方向向いてるかなんてわからないのが普通で。

けれどあらんくんは、俺はこっちを向いてるよって時々教えてくれる。だから安心してあらんくんに付いていける。

だから好きになって3年弱、1日たりともあらんくんを好きじゃなくなった日なんてなかったんだよ。


10代、やりたいこと全部叶えた。悔いはない。
そういってくれたことは、応援してる身としてもとても嬉しいことだった。

ドラマも舞台も映画も。本当に全部叶えた。
有言実行が難しいこの世界でたくさんの夢を有言実行した。

もちろんそんな栄光の裏には、努力もあるだろうし、苦しいこととかもあったはず、で。

でも見せないから。
がんばってる、とか、苦しいってあんまり見せなくて。いつも飄々としてて、強そうで、阿部顕嵐をちゃんとやっていて。

そんな阿部顕嵐だから、安心して付いていけるし、たまに見せるちょっとだけ弱いところにも、こっちも自信を持って大丈夫だよっていえる。


20代はどんな景色を見せてくれるのか楽しみだよ。
きっとたくさん綺麗な景色、見せてくれるんだろうな。