新しい奇跡に色を乗せていこうか


あらんくん、22歳のお誕生日おめでとうございました。

今までの誰のいつの誕生日よりも幸せな1日でした。


あらんくんがあんなに幸せそうに笑ってくれるから、見てるこっちがずっとずっと幸せになれました。


8月30日って、だいたい夏の公演は終わってるし、唯一チャンスあった魔女宅だってタイミング少しズレて当日にはお祝いできなかったし。

好きな人の誕生日をこうやってお祝いできるのってこんなに嬉しくて、楽しくて、幸せなんだなあって初めて知りました。

22歳はもっといい男になって、世界に羽ばたくなんてビッグなこと言ってくれるあらんくんが、本当にだいすきです。

沢山の夢を叶えてきたあらんくんなら、きっと絶対、叶えてくれるんだろうなあ!

さっそく22歳なった瞬間に、新しいお仕事の情報解禁してかっこよすぎだったよね。
そんなこと考えてたら、20歳の誕生日の次の日に映画出演の情報解禁して、しっかり有言実行で夢叶えてたのかっこよすぎたことすら思い出しました。


最後の最後に、銀河劇場は思い出の場所なんて言ってくれるから、わたしたちの思い出とあらんくんの思い出がちゃんと、繋がってたみたいですごくすごく嬉しかった。

そんなこと今まで少しも言ってくれなかったくせに、そっと言ってくなんて、ずるすぎるよ。
でもあらんくんのそういうところが、だいすきです。


あらんくんたちはありがとうって沢山言ってくれたけど、こうやってお祝いできる機会を作ってくれて、ありがとうなのはこちら側のセリフです。

素敵な機会をありがとうございました!




21歳の1年は、たくさん苦しんで、悲しんで、辛いことのほうが多い1年だった気がしてたけど、それは前半の半年だけで、後半の半年はたくさん笑顔にしてもらってました。

LIFEのあらんくんのパートで好きなところがあります。
「何度も泣いて 悔やんで また笑顔を知って」

今の気持ちを代弁してくれたような歌詞で毎回涙腺が緩みました。



産まれてきてくれて、この世界に居続けてくれてありがとう。
あらんくんに出会えて、好きになれて、幸せです!


22歳はどうか、笑顔溢れる、幸せに満ちた一年でありますように。