いつかは笑える 信じて 信じて

2018年お疲れ様でした!

振り返ることなんてほとんどなくて、今のこの気持ちを残しておきたくてここに記します。

辞めたって実感は今更じわじわ沸いてきた。
というか、目を逸らしてたんだなあと思う。

8Jでたきつのバックにつくあの3グループを見て、苦しくなった。
もうあそこには顕嵐くんの居場所もないし、顕嵐くんを探すことももうないだなあと思って心が締め付けられた。

どんな経緯であれ、結局この道を進んだのは顕嵐くんなのだから、他の人を羨みたくない。
羨んで負の感情を詰むことは、この道を進んだ顕嵐くんを否定してるような気分になるからしたくないです。

今こんな状況になっても尚、顕嵐くんを好きだと思えて、信じられるのは、きっと今までの顕嵐くんのおかげ。
根拠のない自信にどれだけ助けられたことでしょうか。

そんな顕嵐くんだから、今でも好きなんだと思う。

この世界に戻ってきて欲しいだなんて、きっとそれはおたくのエゴで、わたしが阿部顕嵐のファンでいたいから、この先の未来にも期待してしまうわけで。

いまの顕嵐くんはどう思ってるのかなあと考えるけど、結局本人から答えを聞ける場なんてもうなくて。
だったら自分のエゴでいいから、顕嵐くんを信じたいと思う。
今まで通り根拠のない自信を信じて何年でも待っていたい。

帰ってこなくても、顕嵐くんが幸せならそれでわたしは十分です。たくさん笑って、幸せに生きていてください。
わたしも顕嵐くんから貰った幸せを抱き締めながら歩きます。それだけに縋らないように、自分の幸せを見つける努力もするからね。


2018年苦しみに苦しんだ、1年でした。
こんなにも苦しい1年は二度と訪れませんように。

2019年は明るい一年でありますように!